見出し画像

目まぐるしすぎた

今年は色々と目まぐるしくて息切れ気味です
年明けはホワイトアウトと、仕事に行く途中で事故しそうになるし(しそうだっただけ)

3月はびっくりするような売り上げをあげてみた(その代わり忙しかったけど)※自分比
その後の仕事は暇だったけど。

4月末~5月は突然結婚することになった

7月はその突然の結婚に振り回され
そのうえ7月末には引っ越しがあったり、
その次の週には義兄一家が泊りに来たり
その月末には義姉が泊りに来たり

10月~11月は会社の派遣の人が飛んで毎日残業するし
個人的な仕事もみっちり忙しくて
でも私の両親の(というか母の)猛プッシュにより、挙式しない代わりに写真だけ撮ることになり衣装合わせもして

11月はじめは、唯一生きていた祖母が亡くなり(92才なので大往生)、
なかなか私の親戚に顔を出さない夫が通夜に来たもんだから、亡くなった祖母より主役になってた夫
(大往生で、来てた人も悲しい雰囲気でもなかったんだけど1人泣いてた。いや、ばあちゃんに会ったこともなかったのに!?ってなって驚くわたし)
11月末は予定通り記念写真を撮って

12月頭は新婚旅行のていで沖縄に行って

それぞれ一台持っていた車を、2人で一台にするかとなって2台売って別の車を買うとかちょっと無駄?と思いながらバタバタと納車された
そして全く乗ってない私

やっと落ち着いてきそうな今、気づいたらもう年末…

浮き沈みの激しい一年というか
あまり息をつく暇のない一年というか
なんか忙しい感じに過ぎ去ったな・・
仕事は全体としてはそんなに忙しくなかったのにな
変な一年だった・・。

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?