佐賀県1

★リトルフクオカ vol.13 協賛のご紹介⑧:佐賀県様


こんばんは!リトルフクオカ事務局です!

佐賀県より、あのトランプ大統領も食した最高級ブランド和牛「佐賀牛」、
米の食味ランキングで8年連続「特A」評価を獲得した「さがびより」、
玉ねぎ生産量全国3位の「玉ねぎ」の『三種の神器』を協賛頂きました!!

当日は、これらを使って「究極の牛丼」をみなさんに振舞いますよ~!

人数に限りがありますのでお早めに!!

ぜひ、「究極の牛丼」を味わいに、リトルフクオカvol.13にお越しください。
みなさんの参加をお待ちしております!

また、佐賀県よりお知らせです!

現在佐賀県を舞台にしたアニメ「ゾンビランドサガ」が大好評放映中です!
ゾンビとなった女の子たちが佐賀を舞台にトップアイドルを目指す!

笑いあり涙ありの新感覚ゾンビ系アニメになっております!
AbemaTV、AT-X、東京MX、BS11等で
【毎週木曜日の深夜】に放送中です。
そう、本日、23時30分~よりOAです!!!

公式サイト:https://zombielandsaga.com/

リトルフクオカはお隣の県も応援しています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リトルフクオカ vol.13も参加者募集中です!
★定員100名★
https://littlefukuoka-vol13.peatix.com/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リトルフクオカ vol.13 大忘年会 11月29日はいいフクの日!
いいニクの日!
    
在京フクオカンが100名以上集まる恒例のイベント「リトルフクオカ」。今回は大忘年会として、福岡好きな皆さんと盛大に盛り上がれればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?