見出し画像

リトルフクオカ vol.13 協賛のご紹介④:辛子明太子のうめ屋 様

前回のリトルフクオカで大好評だった「明太子タルタルソース」を、またまたうめ屋さんから協賛頂きました!

うめ屋さんは人と人をつなぐ製品づくりをモットーに福岡の宗像より世界に向けて明太子を提供されています。
そんな思いが込めれたうめ屋さんの明太子タルタルソースをリトルフクオカ会場内でたっぷり試食する事ができます。

ネットでも購入する事ができますので、試食して気に入ったらポチッとおしちゃいましょう!
https://item.rakuten.co.jp/ume-ya/tarutaru/

想像しただけでヨダレが溜まる明太子タルタルソースを味わいに、リトルフクオカvol.13にお越しください。
みなさんの参加をお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リトルフクオカ vol.13も参加者募集中です!
★定員100名★
https://littlefukuoka-vol13.peatix.com/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リトルフクオカ vol.13 大忘年会 11月29日はいいフクの日!
いいニクの日!
    
在京フクオカンが100名以上集まる恒例のイベント「リトルフクオカ」。今回は大忘年会として、福岡好きな皆さんと盛大に盛り上がれればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?