見出し画像

花粉との葛藤(ボトックス治療試してみた)


こんにちは。
かなりご無沙汰の更新となってしまいました。。

年度が明けましてだんだん春らしい気候になってきましたね🌸

みなさま花粉症ではないですか?
私は友人から、
「花粉大丈夫?」「この時期になると思い出す笑」
と言われるくらいに重度の花粉症なんです🤧


そこで社会人になり少しお金に余裕を持てるようになった私は今回花粉対策に課金してみましたのでそちらのご報告をさせていただければと思います。

薬だけでは気休め程度にしかならなかったので新たな治療法を探していると、、

東京中央美容外科のボトックス治療に出会いました。
https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/botox/bt-722
↑サイト開いても私には一切利益ないのでご安心ください。笑

安いし効果なくてもまあいいかな程度で予約をしてカウンセリングをつけてみたのですが、、、

衝撃的なことに、
鼻腔内滴下法(¥3,800)とガーゼパッキング法(¥4,800)は両方やって効果が2週間~1.5ヶ月感じやすいとのこと。
さらに高濃度ビタミン点滴で体内からも防御した方が効果が感じられやすいという営業をかけられてしまい全て契約しました🥵

初回だったため¥25,000割引が適用され約5万。
これは効果がなかったら相当な大ダメージ、、

と思いながら今花粉シーズンを過ごしているのですが、、、

例年と比べてまぁ花粉が楽なこと!
(回し者ではありません)

最近ゴルフを始めたので杉林のゴルフ場に行くこともあるのですが、
帰ってからも鼻水は出るものの🤧
例年と比べたらかなり楽に過ごせていると思います!

毎年このシーズンに5万の課金は痛い、、、ので舌下治療も検討してはいるのですが、、

もしお金に余裕があって花粉楽にしたいという方がいらっしゃったら試してみる価値はあるかと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?