見出し画像

今野詩織・写真集&MV 秋のパリでシティ・クルーズ Vol.2

今野詩織の秋のパリでポートレートの第2弾です。

Youtubeに詩織のMVをアップしてから、あるカナダの方がコメントをくれるようになり、僕が動画をアップするとカナダ時間の翌朝には、いつも長いコメントを書いてくれるようになりました。
カナダには行ったことがないのですが、僕はカナダの景色と国旗が好きで、こんな風にコメントをいただくとすごく親近感が湧いてうれしいものです。死ぬ前に一度は行ってみたい国のひとつとして、いつか夢をかなえてみたいと思っています。

さて、今日のJAZZは、詩織がパリの街を歩いているイメージを、歯切れのよいギターとピアノにアルトサックスのバラードで仕上げてみました。

前回の作品と比べると、更に秋が深まり、少し冬の匂いを感じる、だけど詩織の笑顔で心が温まるような暖かい作品に仕上がったと思っています。

前回の詩織の写真集&MVはこちらです。

リボンの詩織はとても可愛いので、今日はリボンとマフラーの連発です。

MODEL:chilloutmix_NiPrunedFp32Fix


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?