見出し画像

春風 合唱 歌っていただける方募集

南かのんさん作曲、かーるさん作詞の「春風」をみんなで合唱してみたいよー♪
ってことで、高音パートと低音パートを作ってみました。

■春風 合唱 高音パート https://note.mu/littleright_lr/n/nda98fae857bc
■春風 合唱 低音パート https://note.mu/littleright_lr/n/nb4fb73d96f92

ご参加いただける方は歌いたいパートまたは両方を ※イヤホンやヘッドホンで聞きながら 歌った声をそれぞれ録音しダウンロード可でサウンドノートとして「 #春風合唱 」タグを付けてアップして下さい。
僕が合唱としてミックスしてアップしたいと思います。

是非、ご参加よろしくお願いします。

南かのんさん https://note.mu/2438
かーるさん https://note.mu/karly

※歌声以外の音が入っているとミックスが難しくなるためスピーカーは使わずイヤホンやヘッドホンで聞きながらの録音をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?