画像1

タイトル未定(歌詞募集)/20161030

りとるらいと
00:00 | 00:00
もうすぐ寒い冬がきますね。
今回は歌モノの素になるような曲を作ってみたいと思って作ってみたよ。
歌詞を付けたり歌ったりとかしてもらえたらちょー嬉しいです(´∀`)
※タイトルは自由に付けていただいてOKです。

かねきょさんが歌詞を付けて歌ってくれたよー(∩´∀`)∩ワーイ
https://note.mu/kanekyo12/n/nc60b9527e013

かねきょさんの歌声でストリングスアレンジしてみたよー♪
https://note.mu/littleright_lr/n/n07874e4bf4ea

コード進行は、

A:
C-B7-Em-Em7
C-B7-F-G7

B:
C-C-F-G
Em-C-C-[Bm-Bb7]

C:
[Am-G]-[F-G]-[Am-G]-[F-Fm]
[Am-G]-[F-G]-[Am-G]-[F-Fm]


今週も #日曜作曲 に参加しますよー(`・ω・´)
音声配信やラジオ等のBGMとして使ってもらえたら嬉しいぞー♪

・商用利用 :可
・二次利用 :可
・著作権 :りとるらいと
・改変 :可
・コピー :可

使用時連絡は無くてもOKですがもらえると僕がよろこびます(*´ω`*)

#音楽 #オリジナル #DTM #ピアノ #日曜作曲 #フリー素材 #フリー #Reaper #Pianoteq #コラボ歓迎 #歌詞募集 #りとるらいと_オリジナル曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?