画像1

春風  (カラオケ)

作曲:南かのん 作詞:かーる 編曲:りとるらいと
00:00 | 00:00
作曲:南かのん https://note.mu/2438
作詞:かーる https://note.mu/karly
編曲:りとるらいと

『春風』

作詞:かーる
https://note.mu/karly

この空の下 僕たちは そう
会えない日々を 重ねてる

そよ風に舞う桜
温かな日差し
春がまた 今年もやってくる

スーツ姿の僕は
ホームの片隅
また一つ 年を重ねて

あなたと見た あの桜の木は
もう すり切れうすれちゃったけど

この空の下 僕たちは そう
会えない日々を 重ねてる

また思い出す あなたの微笑みを
そのぬくもりと切なさも

この空の下 僕たちは もう
会えないと そう気づいてた

(間奏)

風に呼ばれて そっと
見上げた青空
まっすぐに続く長い道

微笑むあなた きっと
今もあの街で 懸命に頑張ってる よね?

あなたと見たあの桜の下 また
一緒に笑い合いたいから

この空の下 私たち そう
会えない日々を 重ねてる

また思い出す あなたの微笑みを
そのぬくもりと切なさも

この空の下 私たち また
会えること そう 信じてる

この空の下 僕たちは もう
会えないと そう気づいてた

この空の下 私たち また
会えること そう 信じてる

南かのんさんの「3月12日のサウンドノート 」 https://note.mu/2438/n/n25458c99b706 の曲をアレンジしました。
まとめテキストは https://note.mu/2438/n/ndd33884168c0

春風 https://note.mu/littleright_lr/n/n9cb9d91c7e9e
春風 (カラオケ) https://note.mu/littleright_lr/n/n31c3dfca05f8

春風 ※半音5個下げ https://note.mu/littleright_lr/n/n50d3cfa276bb
春風 ※半音5個下げ(カラオケ) https://note.mu/littleright_lr/n/n0d4909f4a970

春風 ※半音2個下げ https://note.mu/littleright_lr/n/nf819c88102e7
春風 ※半音2個下げ(カラオケ) https://note.mu/littleright_lr/n/n53ffc2a773bd

このアレンジでも歌ってくれる方いたら嬉しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?