な

ならざきさんからの宿題

りとるらいと
00:00 | 00:00
全然頭が働かなくて曲が出て来なくなっちゃって
「プロすごい」 https://note.mu/littleright_lr/n/n141c4b1323df ってテキストを書きました。
ここのコメント欄でならざきむつろさん https://note.mu/muturonarasaki に、
お題があれば出てくるんじゃないかってことで『初夏』『青空』『思い出』という3つのお題をいただきました。
いやいや、いくらなんでもそんなパッとはでてこないでしょうよって思ってたのですが、
コメント欄では何やら目覚まし時計さん https://note.mu/mezamashi_dokei が巻き込まれていて、
そんなこんななやりとりを眺めていたらふわっとメロディが浮かんできました。
わ、来るんだ。
来ちゃうんだ。
ならざきさんすげー、来ちゃったよ。
と思いながら慌てて録音したメロディがこちらになります。

打鍵の強さとか長さとか整えてないのでお聞き苦しい感じだと思います。
後々ちゃんと頭が働く時にちゃんと整えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?