画像1

タイトル未定(20160703)

りとるらいと
00:00 | 00:00
今回は歌モノっぽい曲に挑戦してみました。
歌詞を付けてもらえたらうれしいよー><。 文字数ピッタリじゃなくてもOKです。
誰かー お願いしまーす!

かーるさんが歌詞と歌を付けてくれたよー♪
歌詞 https://note.mu/karly/n/n43284dd6da38
UTAU https://note.mu/karly/n/n85a2ef335760

仮歌詞は全部「ら」でワタクシ連続音さんに歌っていただきました。
配布所 http://utahana.kimodameshi.com/index.html

今週も #日曜作曲 に参加しますよー(`・ω・´)
音声配信やラジオ等のBGMとして使ってもらえたら嬉しいぞー♪

・商用利用 :不可
・二次利用 :可
・著作権 :りとるらいと
・改変 :可
・コピー :可

使用時連絡は無くてもOKですがもらえると僕がよろこびます(*´ω`*)
MIDIファイルが必要であればお渡しできますのでコメント欄かメール等でお申し付け下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?