画像1

春風 合唱 低音パート

作曲:南かのん 作詞:かーる 編曲:りとるらいと
00:00 | 00:00
「春風」の低音パートを作ってみました。
こんな感じでどうでしょうか。
これと高音パートの歌を合わせて合唱にしてみたいです。

春風 合唱 歌っていただける方募集 https://note.mu/littleright_lr/n/n09ce03175251


※[v]でブレス

『春風』

作詞:かーる
https://note.mu/karly

この空の下僕たちは [v] そう
会えない日々を重ねてる [v]

ららら ららら
ららら ららら
ららら ららら
らーらーらー

ららら ららら
ららら ららら
ららら ららら
らーらーらー

あなたと見た (休)
(休)   (す)り切れうすれちゃったけど ※(す)はお休み


この空の下僕たちは [v] そう
会えない日々を重ねてる [v]

また思い出す [v] あなたの微笑みを
そのぬくも [v] りと切なさも [v]

この空の下僕たちは [v] もう
会えないとそう気づいてた

(間奏)

ららら ららら
ららら ららら
ららら ららら
らーらーらー

ららら ららら
ららら ららら
ららら ららら
らーらーらー

あなたと見た (休)
(休)   (い)っしょに笑い合いたいから ※(い)はお休み


この空の下私たち [v] そう
会えない日々を重ねてる [v]

(休)

この空の下私たち [v] また
会えることそう信じてる [v]

この空の下僕たちは [v] もう
会えないとそう気づいてた [v]

この空の下私たち [v] また
会えること [v] そう信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?