画像1

あたたかい糸が集まる場所

作詞:スピカさん、ひなたさん 作・編曲:りとるらいと
00:00 | 00:00
僕の曲にスピカさんが歌詞を付けて歌ってくれたよー♪
https://note.mu/spica1014/n/nde6c81b14802

ミックスしてみたので聴いてみてね♪

良い歌だー♪ みんなも歌っちゃおーう♪
ってことで、カラオケはこっち↓
https://note.mu/littleright_lr/n/n94571847d6c0

■歌詞
n o t e ノート
ここはあたたかい糸が集まった場所
一人じゃないよ
どこでもnote広げて
人はいつからでも変われるよ

自分の殻に閉じこもらないで
さぁ!心の旅を続けよう
あなたが好きな気持ちを
いつでもどんな場所にも
飛んでいけるから

心のままに表現しよう
自分が歩いた跡に
道はできるよ


■コード進行
Intro:
C-Fm-[C G/B]-[Am Am7/G]
F-G-C-G7

A:
C-Fm-[C G/B]-[Am Am7/G]
F-G-C-[Em-A7]

B:
Dm-Em-Am-F
Dm-Em-Am-[F Bm/D E7]

C:
Am-AmM7-Am7-Am6
F-G-C-G7
*3

今週も #日曜作曲 に参加しますよー(`・ω・´)
音声配信やラジオ等のBGMとして使ってもらえたら嬉しいぞー♪

・商用利用 :可
・二次利用 :可
・著作権 :スピカさん、ひなたさん、りとるらいと
・改変 :可
・コピー :可

使用時連絡は無くてもOKですがもらえると僕がよろこびます(*´ω`*)

#音楽 #オリジナル #DTM #ピアノ #日曜作曲 #フリー素材 #フリー #Reaper #Pianoteq #コラボ歓迎 #りとるらいと_オリジナル曲 #エレキギター #ドラム #バンド #massive #スピカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?