画像1

泥の中に埋まってるxx

りとるらいと
00:00 | 00:00
お久しぶりでーす(*´ω`*)
自分で作った曲に自分で歌詞も書いてみたよ♪
みんな聴いてみてね♪

■歌詞
泥団子丸めた この感情隠せない
悪目立ちを無くせない
もう誰も関わらない

負ける 投げる 諦めかける
猛る 叫ぶ 僕の声が

躓いてばかりだけど 掴みたい未来でも
届かないことでも 手と手つないだら届くかも

何度も間違えたけど 託したい未来へと
無くさない思いを 手と手つないだら届くかも

手と手つなぐから届くだろ


■BPM:120
■キー:Cメジャー


久しぶりに #日曜作曲 に参加しますよー(`・ω・´)
音声配信やラジオ等のBGMとして使ってもらえたら嬉しいぞー♪

・商用利用 :可
・二次利用 :可
・著作権 :りとるらいと
・改変 :可
・コピー :可
・シェア:希望

使用時連絡は無くてもOKですがもらえると僕がよろこびます(*´ω`*)

#音楽 #オリジナル #DTM #ピアノ #日曜作曲 #フリー素材 #フリー #Reaper #Pianoteq #コラボ歓迎 #りとるらいと_オリジナル曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?