夕焼け

(秋の告白) note内フリー素材

曲:りとるらいと 歌詞:未沢静水さん
00:00 | 00:00
#音楽 #フリー素材 #かっこ #UTAU #ボーカロイド #秋の告白 #りとるらいと_UTAU #りとるらいと_オリジナル曲

歌もの出来たー(`・ω・´)

未沢静水さん https://note.mu/miaplacidus
に歌詞を書いていただきました歌 https://note.mu/miaplacidus/n/n1f6921d1652e
をUTAUに歌ってもらってピアノと重ねてみました。
みんな聴いてみてねー♪

さらに、MIDIファイルとエフェクト無しの素のボーカル音声のセットもnote内フリー素材として公開しちゃいます。
切り貼りしたり、かっこいいリズムとか付けたりとかしちゃってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです。
MIDIファイル、ボーカル音声のセット
https://www.dropbox.com/s/dliplcgkhtnkyx7/%E6%AD%8C%E3%82%82%E3%81%AE%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96.zip?dl=0

そして、またまたnote内フリー素材利用の許諾をいただけましたので、この音声やMIDIファイルを使ってアレンジとかした音声をnoteに投稿しちゃってもOKです。
未沢静水さんありがとうございますm(_ _)m

元素材はこれ
https://note.mu/littleright_lr/n/n9e89fc07a4e3

経緯を知りたい方は #かっこ を辿ってみてください。

使用したUTAU音声ライブラリは「共音ザク キレ音源」です。
配布所はこちら http://tomoneke.jimdo.com/

利用規約
・著作権は放棄しませんが編集、改変、二次使用は可。ご自身の作品にご使用いただいてもOKです。
・公開に関してはnote内のみ可能です。note内での有料投稿も可能です。
 ただし、note以外での公開は禁止します。

絶対じゃないけどしてくれたら嬉しい
・僕のnoteにリンク。
・#かっこ のタグを付ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?