見出し画像

3月のティータイム、埼玉県越谷little tea's house、栃木県足利市

埼玉県越谷市 little tea's houseにて

3月のティータイム

「茶商・トワイニング、リプトン、フォートナム&メイソン」

開催しました。

それぞれの歴史をお話しながら

それにまつわる紅茶を飲んでいただきました。

ウェルカムティーは

いちごティー

ウバ

トワイニング レディグレイ

フォートナム&メイソン クラシックアールグレイ

和紅茶

ディンブラ使用のパウンドケーキは手作りです。


栃木県足利市にて
3月のティータイム
「茶藝を楽しむ 〜 中国茶 台湾茶 〜」
開催しました。
1月も開催しましたが、今回も同じテーマで開催しました。

1年に1度くらいは
茶藝を楽しんでいただきたいと思っています。

味わっていただいたお茶は、
花茶
碧芽春緑茶
文山包種
阿里山
凍頂烏龍茶
東方美人
金駿眉(正山小種 紅茶)
雲南紅茶
団茶 プーアル茶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?