見出し画像

栃木県足利市にて、12月のティータイム「自宅で楽しむアフタヌーンティー」開催しました

栃木県足利市にて
12月のティータイム
「自宅で楽しむアフタヌーンティー」開催しました。

アフタヌーンティーの発祥
自宅での開催の仕方
アフタヌーンティーのマナーなどお話しながら
アフタヌーンティーを楽しみました。

おいしい紅茶で話も弾みますね。
今年の締めくくりのティータイムは楽しい時間になりました。

手作りしたものは
手作り焼き立てスコーン
サンドイッチなど

フードに合わせて紅茶をペアリングしました。
ウェルカムティーは、
スパークリングティー
ダージリンファーストフラッシュ
2023little tea'sクリスマスティー
little tea'sミルクティーブレンド
ディンブラ
little tea'sマサラチャイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?