見出し画像

ほぼ日日記vol.4(2023年7月)

07.01(土)
・餃子4日目。
・440円。

07.02(日)
・親が家に来た。
・今日の晩御飯は、唐揚げをご飯に乗せて醤油をかけたもの。
・ドラマ「日曜の夜ぐらいは…」が終わってしまった。来週から日曜深夜どうしたらいいんだ。
・526円。

07.03(月)
・今日の晩御飯は餃子とブリの照り焼きでした。
・0円。

07.04(火)
・昨日と打って変わって昼から快晴。あまりにもお日柄がよく、友人をお酒に誘って飲んできた。鳥貴族。
・4634円。

07.05(水)
・ノートパソコン用のサブモニターを購入。
・ブリ照りと豚汁。
・14400円。

07.06(木)
・今日はゼミが休み。
・1163円。

07.07(金)
・220円。

07.08(土)
・チンチロ武道館なら流石にチケット当たるかな。
・1267円。

07.09(日)
・ダブルヒガシ!!!!!!!!!!!
・多分5000円ぐらい

07.10(月)
・「変わらなくてもいい」は「言い訳すんな。逃げんな」の意。
・0円。

07.11(火)
・牛丼屋の前にいた男女4人組に「あいつ1人で牛丼買ってるわ」って言われた。牛丼のテイクアウトなんか相場は1人だろボケカス。
・580円。

07.12(水)
・1078円。

07.13(木)
・3394円。

07.14(金)
・471円。

07.15(土)
・妹に誘われてスイパラに一緒に行ってきた。お金全部出してきました。
・Lucky FesトリのCreepy Nuts、最高でした。
・多分1万円くらい。

07.16(日)
・Lucky Fesのサンボマスターが最高だった。花束!!!
・胃のキリキリで全然落ち着かない。お酒飲んでもそれで酔いが飛んでいく。
・0円。

07.17(月)
・胃がちぎれそうな1日でした。バイトなんかしてる場合じゃない。
・787円。

07.18(火)
・最終面接。
・何も食えてなかったから家着いてすぐお酒飲んだ。
・5500円。

07.19(水)
・メガネを買った。
・11261円。

07.20(木)
・内々定を頂けた。就活を始めてから8ヶ月弱かかってしまった。
・今日くらいはゼミをサボらせてもらった。
・2783円。

07.21(金)
・明日から熱海。

07.22(土)
・熱海初日。
・金目鯛と海鮮丼がとても美味しかった。

07.23(日)
・熱海2日目。
・実家に金目鯛の煮付けを送りつけた。
・最寄り駅に着いた1時間後くらいに飲みの誘いがあり、勢いで行ってきた。
・21-23の三日間で35108円。

07.24(月)
・お金を貯めなくてはいけない。今週からがんばる。バイトも行きまくる。
・0円。

07.25(火)
・昼からずっとお酒を飲んでた日。ここ1週間日本酒に拒否反応が出るので、先月買った日本酒はもう暫く飲めなそう。
・2583円。

07.26(水)
・370円。

07.27(木)
・8181円。

07.28(金)
・3629円。

07.29(土)
・バイト先からめちゃくちゃ電話がかかってきて、あした昼から行くことになった。卒研の中間発表の準備がまじで終わらん。
・1531円。

07.30(日)
・バイト先にパソコンを持ち込み、1時間の休憩時間に血眼になって研究を進めた。
・メガネを変えたことと髪の毛を染めたことを、バイト先の社員さんに見破られて恥ずかしかった。
・バイト先の女性の先輩とLINEを交換した。
・393円。

07.31(月)
・閉店後の作業を1時間もやらされた。クソだ。
・今日もメガネを変えたことがバレた。
・2223円。


#370  ほぼ日日記vol.4(2023年7月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?