見出し画像

函館に行こう

 小学生の時に旅行で行ったきり、北海道には踏み入れていない。正直記憶はあまりない。北海道全体を満喫できるほどの金も時間もないので記憶を遡る意味は無いのだけど、思い出してみたくなった。

 ただそれだけのために親に電話するのも変な話なので、とりあえず自力でどうにかしたい。

 当時小学2年。持っていたDS iのカメラで写真をパシャパシャ撮っていた気がする。写真が残っていればぜひ見てみたい。DS iを引っ張り出して、充電器を差した。カメラロールを開いてみたら、一枚も写真がなかった。そういえば当時SDカードが差さっていた気もするし、写真を片っ端から消したことがある気もする。北海道勝手に懐古計画は失敗に終わった。


#381  函館に行こう_vol.0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?