見出し画像

”いい人すぎて騙されそう”

 「この前友達と話してたんですけど、○○さんっていい人すぎて騙されそうですよね」とバイト先の人に言われた。(どんな話の流れかは忘れた。)

 後日その人に、何に騙されるイメージなのかを聞いてみた。「この前の騙されそうって話あったじゃないですか。騙されるって色々あると思うんですけど、友人関係、家族関係、詐欺系、異性関係とか。騙されそうだな〜って、なんとなくでいいんですけど、イメージしてるのってどんな感じのことですか?」と。そしたら「保証人にさせられるのと異性です」と返ってきた。


 なので、詐欺系と異性関係には死ぬほど気をつけようと思った次第です。


#282  ”いい人すぎて騙されそう”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?