見出し画像

ほぼ日日記vol.9(2023年12月)

12.1(土)
・6連勤4日目
・『おともだち』、本当に良い。曲の解禁前、本当に胸が高鳴った。

12.2(日)
・6連勤5日目

12.3(月)
・6連勤最終日
・バイト終わりに1人で飲みに行った。本当に最高だった。

12.5(火)
・『光の跡/生命体』のジャケ写カッコ良すぎるだろうが。なんだよあれ、最高じゃん。

12.6(水)
・バイトの休み希望出してたんだけど通ってなかった日。休めたら嬉しい、くらいだったからいいや。この後4時間分の睡眠をしなければ良いだけ。

12.7(木)
・ゼミの日。あー疲れた。
・地元のお酒『赤城山』がすごく美味しかった。

12.8(金)
・教習所でバイト先の後輩と出会して一緒にラーメン食べてきた。

12.9(土)
・スクリーン裏体感席でも良い。俺は東京ドームに行きたい。2月18日にそこにいたい。そこまで行って姿は見えなくても、本当は肉眼で見たいけど、見れるものなら見たいけど、ストレートでチケット取れてたらよかったけど、それでも俺はライブビューイングよりもスクリーン裏体感席の方がいい。

12.10(日)
・バイトがてんやわんやだった。焦った。

12.11(月)
・バイト先での会話がうまくいなかい。なんか、うまくいかなかった。

12.12(火)
・卒論をやってた。ただただやってた。

12.13(水)
・今日もバイト先での会話がうまくいかなかった。俺が完全に悪いんだけど、「色々話せたし聞けた感」が薄かった。

12.14(木)
・映画『市子』を見てきた。ふとSNSのアカウントが目に入って以降、ずっと気になってたからやっと見れた。

12.15(金)
・バイト4連勤初日。
・バイト終わりに他のアルバイトの人とお酒飲んだりしながら4時間くらい喋った。楽しかった。明朝からの技能教習に行ける気がしない。

12.16(土)
・奇跡的な起床により路上教習2コマいけた。よかった。
・駅前でバイト先の人と鉢合わせて一緒に寿司を食べた

12.18(月)
・高いイチゴをバイト終わりに買った。一粒食べるだけで本当に幸せ。バ先の先輩に「今日誕生日なの?」と聞かれてしまってめちゃくちゃ恥ずかしかった。

12.19(火)
・めちゃくちゃ卒論書いてた

12.20(水)
・今日はバイト先の先輩と何話したか思い出せないくらいの世間話だった。これが1番理想だなと思う。でも、無理なことがわかっている。

12.21(木)
・年内最後のゼミが終わったので1人で飲みに行った。鳥貴族がやっぱ良い。
・『小籔大説教』を配信で見た。めちゃくちゃ面白かった。いつか生であれを浴びたい。

12.22(金)
・なんか客が多かった。まだなんでもないただの金曜なんですけど。

12.23(土)
・おい、まだ今日はなんでもないただの土曜日だぞ。

12.24(日)
・M-1、最高だった。敗者復活からずっとテレビに齧り付いて見て、いい一日だった。
・深夜散歩最高。

12.25(月)
・早速、「それ嫉妬なんじゃないですかあ〜」と言われた。ぐうの音も出なかった。

12.26(火)
・星野源『光の跡/生命体』フラゲ日。とっても最高です。気分がいいです。

12.27(水)
・雑談難しいねえ。
・バイト先の先輩のお母さんに会釈されて「こんにちは〜」て言ったけど、絶対「こんばんは〜」だった。

12.28(木)
・「きっと、それは愛じゃない」を見てきた。思ってた結末にはならなかったけど、よかった。

12.29(金)
・穴があったら入りたい。もうひと思いにコロしてくれ。

12.30(土)
・いいね、バイトが忙しいと。「爆速でレジ打ちして綺麗に入れてやるわボケェ」ってなって気分上がるね。
・偉そうに「袋ちょうだい」とか言われるとマジでムカつく。あと5秒早く言えよ。もう支払機に送っちゃってんだよ。せめて食い下がってこいよ。

12.31(日)
・大晦日にバイトロングはなかなかきつかった。
・このあとはすき焼き食いながら紅白見ます。


#395  ほぼ日日記vol.9(2023年12月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?