見出し画像

ほぼ日日記vol.7(2023年10月)

10.01(日)
・夕方からずーーっとお酒を飲んでた。結局日本酒とハイボールは飲めるようにならなそう。日本酒は飲めてたのに飲めなくなったのが悔しい。
・マクドナルドをUberした記憶がない。
・自分から行動するってやっぱ大事なんだなって思った1日でした。高3に戻って改変したいことが、いくつか思い浮かんだ。何もしなくての今だけど、自分の根っこの人間性は買われないのだから、それなりにできることしなくてよかったことがいくつかあるなと思った。

10.02(月)
・無意味な散歩をしましたよ、と。
・バ先のお偉いさんが変わったので、暇な時に雑談してたら怒られるかどうかしばらく様子見。
・今日の雑談は、まだ頑張れた方だと思う。

10.03(火)
・6月に買った財布がついに発送された。嬉しい!
・「家じゃできない」という理由で大学で卒論をやった。メンタルが小学生のそれで情けないけど、吸われてる学費の元取らんと。
・首ちぎれそう

10.04(水)
・バイト忙しすぎ。めちゃくちゃ駆けずり回った。
・明日ゼミだけど、勇気ある「何もしない」を行使してやろうかと。
・財布が届いた!

10.05(木)
・なんか今日もバイトで駆けずり回った。明日もあるんかえ。

10.06(金)
・結局、今日もバイト忙しかった。
・なんとなく頑張って1対2の雑談もしかけてみた。
・新しい管理職の人、意外と恐れなくいいかもしれない。いい感じにその人とも話せてるし。

10.07(土)
・当たり前のように今日も揚げ出し豆腐を作った。

10.08(日)
・別に今日も揚げ出し豆腐作りました。
・キッチンのコンロ上の電球切れたので買い替えた。ついでにコンロの掃除もした。頑張った。


10.09(月)
・今日はバイト暇だった
・後輩の「今日不運なんですよ」という話を全3篇聞きました

10.10(火)
・まあ当たり前のように揚げ豆腐は作っています

10.11(水)
・CreepyNutsの「ビリケン」!!!!
・Creepy Nuts TWO MAN TOUR“生業”2023 w/My Hair is Bad

10.12(木)
・めちゃくちゃ喋った。当社比で2週間分ぐらい喋った。

10.13(金)
・自分には「偏見と先入観」に頼った会話はできない。偏見を向けているという負目からどうしても逃げたくなっちゃう。

10.14.(土)
・『あの夜で会えたら』を堪能してきた。



10.15(日)
・キッチンの細けぇとこの掃除をした。

10.16(月)
・普通車免許講習代を現ナマで大学生協に持って行ったぜ
・もう会話をしたくない

10.17(火)
・なんだか心が落ち着きませんでした。やっぱり好きなので。

10.18(水)
・新しい社員さんとどう適切な距離までそれを縮めるか。

10.19(木)
・ゼミでゴン詰め。

10.20(金)
・自分が嫌い

10.21(土)
・KOC、全組最高だった。それにしても、サルゴリラの優勝が本当に嬉しいんだ。本当に。

10.22(日)
・なんか今日はお金たくさん使ってしまった。

10.23(月)
・卒論が終わる気がしないのに全然取り組めない。

10.25(水)
・自分の人生をギュッとしたら、多分今日みたいな日だなと思った。自分のはこういう人生。かれこれ22年もやってる。クソ。
・東海オンエア、よかったよ。本当によかった。

10.26(木)
・もう肩ちぎれる。

10.27(金)
・時給を絶対に上げて下さい。これでいつもと同じ時給なんて考えられません。

10.28(土)
・昨日の忙しさはなんだったんだ。今日はバイトクソ暇だったぞ。
・バイト先の人に「インスタやってんすか?」と聞いてみている。今の所やってる率100%。ここまできたら全員に聞きたい。

10.29(日)
・自動車学校のオリエンテーションからのバイトロングな日。

10.30(月)
・クソ忙しい。
・タバコの転売ヤーめちゃくちゃ来た。

10.31(火)
・技能教習1回目の日。


#389  ほぼ日日記vol.7(2023年10月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?