見出し画像

【宝物庫のなか】Song ad the WainさんのCD

Song ad the Wainさん( https://note.mu/songadthewain )のCD


音楽って、やっぱり素晴らしいなあ。

そう思える楽曲が詰め込まれてあります。
保育士をされているからこそ浮かんだメロディ、リズム、子供たちが楽しく動くようにと溢れる楽しくわくわくする音、音、音。

飛んで、跳ねて、走って、座って、寝て、起きて!
はい、あっちに走るよ、こっちにおいで!
ぐるぐる回って、ごろごろ寝転んで、止まって!

子供たちが頬を真っ赤にして汗を飛び散らせ、音に合わせて動いている様子を浮かんできます。

それは、Song ad the Wainさんの愛そのもの。

子供を見る時の愛しい思いが音となって伝わっているのです。

静かな感動。
それに包まれていきます。

いまはもう売り出されていないのかな?
是非たくさんの方のお手元に届いてほしいなあと思いました。

朝の忙しい時などのBGMにもいいですよ。
てきぱき動けます。

宝物です。

付属でついていた石鹸はもったいなくて使えないので、飾っております。
可愛いイラストですよね。イラストを描いてもらった時の園児の弾けるような笑顔を想像しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?