バナー

いよいよ明日です。


関係者から「緊張しているー」という声を聞けば聞くほど、わくわくしてきます。

それは、「良い緊張」だからです。

「悪い緊張」というのは、悪事がばれないかなどの後ろめたい気持ちがある時に感じるものであって、そんな緊張をするような状況に身を置いてはいけないですね。心が疲弊するだけですから。

ステージに向かう時の緊張はいいものです。

一足先に宣伝を始めているcandycandyさんは、直前ぎりぎりまで手直しを加えて完成度をあげてきています。

そんな風に自分をどんどん追い込んでいくのがcandycandyさん流の緊張コントロールです。
はい。こちらからもプレッシャーかけておきますよー。いけいけー。

動画はご覧になりましたか?
まだの方はどうぞご覧くださいませ。
演奏用のカラオケ動画なのです。

https://note.mu/candycandy/n/n73d322289671

あれ。タイトルは「Love For Love」ですね。
こちらは「目には目を 愛には愛を」で通してしまいました。

動画を「ムービー君」に作ってもらったということですが、candycandyさんはものすごいブレーンを抱えているんです。

「ベース君」「ギター君」も素晴らしい演奏をされるんですよ。
今回は「ベース君」はご都合で駆けつけられませんが、「ギター君」が王子様役としてcandycandyさんを支えるそうです。

ismismワールドが炸裂することでしょう。

candycandyさんのステージだけでも相当スゴイことになるわけですが、他の出演者の方もスゴイんですよ。

他の出演者の緊張を高める方法も面白いです。

「とにかく心を落ち着けることかな。そして自分の中に力を集中させていく。安らかな気持ちになって心身共にリラックスさせて、パワーを溜めていく。それをステージで一気に放出させる」

だそうです。真逆ですね。

いずれにしても、「良い緊張」の果てにあるもの、それがもたらすものは計り知れません。
達成感だったり、感動だったり、幸福感だったり。



内容を今夜0時に発表します。

楽しみにお待ちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?