参考資料として。

何かの役に立つかもしれませんので、今回のクリスマス・イブイブライブの進行表を公開しておきます。

いやあ。用意していたcandycandyさんの動画が途中で止まってしまうというトラブルがあったんですよ、実は。
焦りましたねえ……。冷や汗ものでした。
でも、candycandyさんが事前にあげてくださっていたyoutube動画を使うことで何とかなりました!!!!

それ以外は、配信の音が最初出ていなくて、あるクリスマスのよるの音が途中からになってしまったこと、途中まで服部ユタカさんの声が会場の音しか聞こえていなかったこと、mayfantasiaさんのピアノの音が会場の音のみの配信だったことですが、生ライブということでお許しいただければ幸いです。 

楽しんでいただけましたでしょうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?