バースデー

MA3さんのお誕生会にいらっしゃいませんか。

MA3さん が55歳のお誕生日を迎えられます。
50代仲間として、心よりお祝い申し上げます。
55歳、まさに、GO!GO!、イケイケー! ですよね。

よく50代が楽しいと耳にしますが、それは本当です。
40代までって結構大変なこと多いし、体力も落ちているだろうし、いろいろ忘れたり覚えられなかったり、近くのものは見えなくなるし、耳も聞こえなくなってくるし、かなり老いを意識しだすだろうし、果たしてそんなに楽しくなるもんかなー? と疑問に思われるでしょうが、なんでしょうかねえ、背負った荷物を下ろして、靴とかかなぐり捨てて、はだしになって走り回っている感じ?
そう。とても軽いんです。
だから、心の若さを取り戻す時なのではないでしょうか。ティーンエイジャー並の。
そんな若さあふれる(笑)お誕生会を催します。
平日ですが、一緒にお祝いしませんか。
おいしいお食事と楽しいお喋りのほのぼのパーティ。
MA3さんはプチオフ会を希望されています。
オフ会に参加してみたかったけれどなかなか機会がなかったという方も是非この機会に! どなたでもウエルカムです!

8月23日(火)19時~21時くらい

場所:浦安の極旨イタリアンレストラン「decobocco」http://www.decobocco.com/
イケメンソムリエの素晴らしい接客が大人気のお店で、またそれにマリアージュするかのようにシェフの料理が絶品です。
東京メトロ東西線浦安駅より徒歩7分。
会費:3,500円

参加表明は、コメント欄にお書きいただくか、もしくは、メールくださいませ。eveevelive1223@gmail.com

お待ちしています。

シェア大歓迎です。拡散希望です!!
宜しくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?