バースデー

8月生まれのバースディパーティ

昨日お知らせしましたMA3さんのお誕生会ですが、なんと、藤江さんも8月生まれということで、合同お誕生会となりました。
生伊藤綾子嬢に会えるのかも、と密かに期待しています。

そこで!

他に8月生まれの方はいらっしゃいませんかー?

情報不足ですので、教えてくださ~い。

そして、一緒にお祝いしましょう。

当日、会場に来られなくても、ツイキャス参加とかアリです。
(やり方知らないんですが、どうやればいいの?)
でもって、一緒にバースディソング歌いましょう。Happy birthday to you♪

とにかく、50代の私たち、気分はティーンエイジャーなので、お誕生会をやりたいんです。

ん? お誕生会って小学生くらいまでじゃなかった?
となると、ティーンエイジャーではなく……。

こんな中味はまるっきり子供の大人たちですが、一緒に遊んでいただけませんか?

8月23日(火) 19時くらいより。

ご参加お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?