Love For Love ~目には目を 愛には愛を~ ismism イズミズム

皆様。

クリスマス・イブイブライブはご覧いただけましたでしょうか。

ご出演されたcandycandyさんは、こちらの動画をバックにシンセサイザーを弾きつつ歌い、ギター君とともに見事な演奏をされました。

実は、この動画をステージ上のPCから演奏のタイミングで流すということをしていたのですが、音出しの時、そのファイルが途中で止まってしまうというハプニングがありました。

この日のために、candycandyさんは多忙なお仕事を切り盛りしつつ、二回のリハーサルにも参加され、ステージのために準備をされていらっしゃいました。ステージへの意気込みはそれまでのnoteをご覧いただくとお分かりかと存じます。

ファイルがだめだった場合はどうするか、そのリスク管理は三段階くらいの備えがなければならないところ、その詰めが甘かったと反省する次第です。
今回は、流す動画が多かったため、一元管理させていただくという方式をとらせていただいたことが、リスクを高める結果になったのでした。

一般的に、演奏前にそのような状況になってしまったら、演者としては動揺してしまって思うようなパフォーマンスはできなくなります。

それにもかかわらず、candycandyさんは、見事なそして訴えかける力を見せつけるような素晴らしいパフォーマンスを披露されました。
私は観ていて感動して震えが止まりませんでした。

youtubeのコメントの中に、「すごい曲だよね」などのコメントがあったかと存じます。皆さんも圧倒されたのだと思います。

結果としては、無事演奏することができたのですが、candycandyさんに多大な心痛を与えてしまいましたことをお詫びいたします。

大変申し訳ございませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?