見出し画像

【恐縮コラボ】TMKさん編。


まさか、あの曲を使っていただけるとは!!!!
お話があった時は驚きで目が点になりました。

はい。
TMKさん に、晩酌倶楽部の曲を使っていただきましたー!!!

https://note.mu/tmk_2016/n/nbaf42a75ab6d

ひえー、恥ずかしい!!! どうしましょー!!!!!

しかも、tsutomuさん南かのんさんの曲に並べていただいて……、ぶるぶるぶるぶる。恐縮すぎて、文字を打つ指が震える…。

ええい! つたない曲はさっさと畳んで見えないところに仕舞ってしまいまして、

それよりも、TMKさんの麗しの声、お聴きになりました?

最近では、もらすとしずむさん  企画の1分ノートで、見事優勝されましたね。

オリジナルボイスドラマ「The Pirate of Adlinear」は、ものすごいクオリティです。

https://note.mu/tmk_2016/m/m8b974d07436f

圧巻です。

どれほどすごいのかは私の言葉では伝えることができません。

まずはとにかく是非お聴きくださいませ!!!!

そして、フォローしてくださいませ!!!


noteを拝見しておりましたら、どうやら、こえ部、というサイトからのお引越しらしいですね。今月末でサービスが停止なのですか……。わあ。データ移管大変な作業でしょうね。
ここnoteもいずれそういう時が来るでしょう。
何事にも終わりがありますからね……。

もしかしたら、SNSというのは、一生懸命必死に魂を燃やして生きた証を残す場所なのかなと思ったりしました。
だから、活動していたところがなくなるのは寂しいですね。

でも、これからはここnoteで宜しくお願いします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?