見出し画像

A Dog's Journey、いつか戻ってくるという話し

「A Dog's Journey」、犬の一生は短いが、輪廻転生を繰り返して、いつか元の飼い主のところに違う犬として戻ってきてくれるというお話。今、愛犬を飼っている私としては信じたいなと思える話しです。私のところか子孫のところでもいいから、これから先も一生、側にいてくれたらいいなと思います。ペットはおやつがほしいとか遊んでほしいとかもいいけど、彼らの最大の望みは飼い主の側にずっといたいというのが一番の望みだと聞いたことがあります。私も休みの日はできるだけ家にいて近所に行くのも野球放送を見るのもできるだけ一緒に過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?