見出し画像

【出展決定!】千葉市3月3日(日)/心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

現在、個人セッションは
メールでしか受付していないので
対面施術は珍しいんですが。

2024年3月3日(日)
千葉県千葉市の
加瀬の会議室 8階大ホールにて、
イベント出展が決まりました。

30分¥2000で
個別にセッションします!


【千葉 第7回
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】

【日にち】2024年3月3日(日) 
【時 間】11:00 – 17:30
【入場料】無料!
【場 所】加瀬の会議室 大ホール 
千葉市中央区中央3-18-3 加瀬ビル158  8F



◈      ◈      ◈     ◈      ◈     ◈     ◈     ◈     ◈     ◈    

【演し物】
座るだけ!悩みの抜け道見つかるよ☆


【自己紹介】
千葉県千葉市在住、
秋野田結わく(しのだ ゆわく)です。
潜在意識の書き換えをしています。

解決のヒントが散りばめられた、
その人だけの不思議な物語を
お伝えしています。


【内容】
個人情報、一切不要!
30分黙って待てば、潜在意識から
悩みへのメッセージがもらえます!

どうしていいかわからない悩み、
誰にも相談できない悩みもOK!
詳しい説明なしで、
解決へのキッカケつかめるよ!!


今の悩みの細かい内容や、
プライバシーに関するものは見えません。
悩みの説明も不要です。
個人情報聞き出しません。

それなのに!

今の悩みに応じたメッセージがもらえます!

潜在意識が
あなたのためだけに伝えてくれる、
一連の不思議なストーリー。

ここに、問題解決のヒントが
提示されます。

今回は、イベント限定価格!
30分 2,000円〜でお伝えします \(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠//

席に座ってから20分ほどは
ちょっとヒマになるので、
スマホ見て待っててね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?