見出し画像

岸辺露伴のスタンド能力によく似たスピリチュアルリーディングです。

岸辺露伴のスタンド能力
(相手の考えを
本にして読めちゃう超能力)
を見たとき、

「わー自分と似た人いるわ」
と思いました。


岸辺露伴というのは、
『ジョジョの奇妙な冒険』
第四部で初登場するマンガ家で、

相手の体の一部を本にすることで
その人の記憶を読んだり、
加筆して思い通りに動かすという
超能力を持った青年です。


あたしの能力は、
文字ではなく動画で見るってもの。

露伴とちがって
相手の私生活はちっとも読めないけど、

相手の悩みの
解決策につながるお話が、
ひと続きの映画のように見えます。

で、その1ヵ月後、

問題解決につながる
何かしらの変化が現実に起こるっていう。


自分の能力を説明するのに、
今までどう言っていいか
困ってたんですけど、

彼は国民的有名人なので
「露伴みたいにリーディングします」
って自己紹介すれば、

ちょっとは
伝わりやすくなるのかなー
なんて思いました。





😊潜在意識の中にある物語から、
悩み解決の糸口や気づきを得るという
スピリチュアルリーディングを
ご提供中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?