見出し画像

イベント来場者プレゼントとして、しょーもないおみくじを手作りしたよ。

最近は月1回ペースで
イベント出展しています。

いやぁ、リアルで
お客様に会えるって、
ホント楽しいですねー!!😆💕

30分以内に鑑定しないと
いけないっていう
緊張感はありますが、

人によって見えるものが
全然ちがうし、
もちろん結果も千差万別!

面白すぎて、「ああもう
地球上の人みんな来てほしいー!!」
って本気で思ってます😄💫


今、
神奈川県厚木市5月19日(日)
東京都浅草6月15日(土)・16日(日)

この3日間の
出展が決定してるんですが、
5月の回からですねー。

おみやげあったら
来た人うれしいじゃん?
ってことで、

「おみやげみくじ」を
プレゼントすることにしました!


ここの読者の方なら
ご記憶にあるかもしれませんが、

note の各所で使っていた絵に
しょーもないメッセージを
くっつけたものです。

ハガキ大の紙きれなんで、
かさばらないし、
飽きたら気軽に捨てられる
ところもいいかなと。

お手紙風に折る 💌


裏には正規セッション案内と
このブログへのQRが入ってるから、
興味のある方には
つながってもらえるだろうし。

喜んでもらえるといいなあ! 🤭✨
と思いながら。

コピーしたとき、
表と裏の天地が逆になっちゃって
「ガーーッ! 120円損したっ」
なんてアクシデントも交えつつ。

十日後の準備にいそしんで
おりまーす。


「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
お近くの方は、ぜひ来てねっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?