見出し画像

潜在意識からのメッセージは、内容も分量も最適です。

潜在意識とつながって、
情報をもらうとき。

とくに有料で仕事していると、
見せてもらえる情報量ってほんとうに
必要かつ充分な量なんだなあ!
と実感します。

これは、以前
イベント出展していたときに、
はっきり体感したことです。


イベント初出展のときのこと。

値段をどう設定していいか
わからなかったので、
周りに合わせて ¥500 で始めました。

やっすいなあと思ったのですが、
イベントってそんなものらしくて。


それで、¥500 で
見えた分をお伝えします、と
セッションしたところ。

これが、笑えるほど何も見えない。
緊張してるのかな? ってくらい。

出てくるものが、
もう自分で納得できないレベルで
ショボいの。

お客さんの反応もだいぶ微妙で、
正直アセりました。


潜在意識を書き換える
(ブロック解除)というのは、
見えたものに意味がなくても
意識のどこかに変革がおこると
言われています。

とはいえ、自分でやっていて
面白くもなければ意味もわからず、
人様にも楽しんでもらえていない
というのは、非常に苦痛でした。


そこで。

一計を案じたのです。
( ̄∇ ̄)ノ・'・:.。. ☆.。.:・゜゚・*☆


次の出展時、
思い切って値上げしてみたの。

☆1回 ¥1000
☆濃いめの ¥5000


そしたら。

正解でしたよ。
( ̄∇ ̄)ノ・'・:.。. ☆.。.:・゜゚・*☆


ようやく、頭の中の映像が
スルスル見えるようになり、
ちゃんと「悩みに対応したメッセージ」
と言えるレベルのものが、
出るようになったのです。


…… 不思議というか。

わかりやすいというか。


あたしの
もらう金額に対する価値観と、
お客さんの
払う金額に対する価値観とが
それなりに一致すると、

出てくるものも形良く
すんなり出るんだな、と思いました。


¥1000 と¥5000 の差も、
ハッキリしていました。

見えるものの長さや深さが、
まったく違っていたんです。

(おそらく、その後の
変化の大きさにも影響したはずです。)

こういう差というのは、
(目に見えないサービスとはいえ)
あたしの一存で
ズルしたりでっち上げたりは、
できないということがわかりました。

お客さんの潜在意識って強いから、
引き出すものを
自分で選ぼうとするようです。

あたしだけの欲や都合で、
内容・分量・方向性を
変えさせないという強さがある。


あたしの役割は、

(お客さんが知るべきこと&
潜在意識が伝えてくること)× 適量

これを出すだけなんだなー
と思いました。



さて今回。
スピリチュアル系サービスの
料金について、お話をしましたが。

なるほどねーと思った方は
ぜひ一度!
メッセージを受けとってみて下さい。

潜在意識って、
思いがけない答を出すから
面白いですよ。⬇



😊依頼人の方の潜在意識につながって、
ブロック(心のブレーキや負担)を
物語のように読みとり、
悩みの解決や気づきをうながす
スピリチュアルリーディングをご提供中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?