見出し画像

モバイルハウス関連情報まとめ

どうも、荷台の夫 しうんです。

都会疲れした荷台夫婦は、昨日から一日中田舎の道の駅でゴロゴロゴロンピしながら停泊中です。

今日の夕方から千葉にあるヴィパッサナー瞑想センターで10日間の瞑想コースに参加するためしばらく音信不通になります。
とその前に! #モバイルハウスマガジン連載第2号を書いておこうを思い立ち、いまiPhoneを両手高速フリック入力で文字を叩きつけています。

さて、初回の創刊号ではモバイルハウスをつくる前の手引きとして、皆さんが実際に作りはじめる前に時間をかけて想像してほしいポイントや心構えの話をしました(どんなモバイルハウスをつくりたいかどんどん想像は膨らんでいますか?)。

今回は、そのあなたがつくりたいと願うモバイルハウスをいかに具現化していくかを一緒に考えていきましょう。

ここから先は

3,413字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100