美波武道館

2024年3月30日、日本武道館。
美波 JOYINT in Nippon Budokan。
最高のライブだった。

細かいことは書けない(はしゃぎ過ぎで覚えていない)けれど、最初から最後まで泣きまくっていました。
曲前の映像で泣き、Prologueで泣き、途中の映像で泣き、main actorで泣き、正直日記で泣き、フライハイトで泣き、Prologueでもう一回泣き……
セトリもまともに覚えていないのでたぶんもっと泣いてる。
自分でもこんなに泣くとは思ってなかった。
けれど、美波のここまでの道のりを想像したり、私が美波のライブに参戦するようになってからの2年弱を思い返したりしたら、泣かずにはいられなかった。なんなら、これを書いている今も、泣いていいといわれたらすぐに泣けるくらいには感情が動いている。
美波は今年活動5周年ということで、Team373の中では私はまだまだ新参者だと思っているのですが、それでも、数え切れないほどの思い出があって、なくてはならない支えになっています。
美波のライブに行って、ライブの楽しさや栄養を知ったからこそ、栢本てのやHakubiといった私にとって美波と同じくらい大事な存在に出会えたし、多くはないけれどフェスやライブサーキットにも参戦するようになりました。
本当に、美波のおかげで、私の人生は良い方向にとても大きく変わりました。いくら感謝してもしきれないです。

明日から職場が変わるので、今までくらいライブに参戦できるか不安ではあるのですが、美波が歌い続ける限り、私は美波を追いかけ続けます。

とりあえず急ぎで書いたのでいろいろ雑ですみません。気が向いたら修正します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?