見出し画像

【ひと森】



☝️私がかねてより構想している、「ヒトの森創り🌲✨」


大人も子どもも、喜んで生きられる、
そんな世の中を見たい!
そんな世界で生きたい!
そんな世界を創りたい!


2022年9月
友人が、『ひと森』という呼びやすいネーミングをつけてくれました。

今後は「ひと森」と、呼んでいきます😊





産後から育児中心で、家が主だった為、
時々、個人セッション
時々、講座やレッスン
というライフスタイルでしたが、

子どももちょっと手が離れ、
「ひと森」創りを本気でやっていこう!
と動き始めました✨

(既に、来年は恵那リトリートや、東京講座のお話など続々と入ってきていますので、また告知しますね😊✨)



その為にも、8年ぶりに、
定期レッスンをしたい!と、熱い思いが湧いてきました。
(宇野塾スタートです✨)

と言っても、月に2回だけ。

5人限定で、
共に高め合い、共に楽しんでいく仲間✨

年齢、性別問わず、
そんな生徒さん(仲間)が集い、

ここから、「ひと森」の輪が世の中に、
そして、世界に広がっていくイメージ☺️✨






【宇野塾、生徒さん募集中✨】

年内に集まり、年明けからスタートしたいと思っています😊


           やっていくことはこんなこと
                 👇




※ご興味のある方、質問など、お気軽にメールください😊
 詳細も送らせていただきます。

只今、若干名集まってきてくださっていますが、
今後、定期的に入れ替わることもありますので、
皆様のタイミングでお気軽にご連絡ください✨

それ以外にも、個人セッション、出張などのご相談もお気軽にどうぞ〜✨

【ホームページ】お問い合わせメールからお願い致します。
 https://body-and-soul-harmony.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?