見出し画像

2023年、結び直しの年💫✨

2023年は結び直しの年だそうです✨

いい響き。。。

その言葉が、私の心をほっこりさせてくれて、
脳裏にプリントされる☺️


ひょんな出会いで、かつてのお客さんからその言葉をいただく。
その出会いの場とは。。。








2023年 1月31日

恵那市の小さな城下町、岩村町にて行われた
ジュリアン・シャムルア氏のワンネスお話会💫✨


私自身、ワンネス(全ては1つ)という感覚が、もっと自分に入ったらいいなぁと感じていたところへ、
強烈なワンネス体験のお話が舞い込んできた😲


主催の方々の意識が起こす、
数々の不思議なシンクロの流れにより、
(それもたった数日間で決まる)
私達の地元にフランスからやって来てくださったジュリアン。


彼のワンネス体験〜学んだお話は、
とても興味深く面白かった。

フランスには「波動」に匹敵する言葉がないので、
フランス人には全くこの話が通じないと言っていた😅


彼は、「日本で話しなさい」と、
常々聞こえていたそうです。

そして、彼も又、日本人が1番繋がりやすいと思っているそう。
確かに、私達には、彼の話す内容がスッと入ってくる。
スピリチュアルなことに興味のない人でも、
日本人なら、何となく分かると思った。





私達は思考を使いがちだけど、
思考を使うことは勿論必要で、それとの距離の取り方。

彼の体験を交えてのお話は、情報も学びも盛り沢山で、
その夜はとても疲れて早く寝た。
なんだか面白い世の中になっていきそうな予感がした☺️✨



そんな場での再会、
そして、「結び直し」という言葉を頂いたのでした☺️



田舎で1,000人を超えるお客様に愛好されていた

スナーナヨーガ🧘‍♀️

かつてのお客さんとは誰1人繋がっていない私だけれど。。。
それが、1人から、また繋がり始めた。

「マルタカ先生(旧性)のヨガが大好きでした💗」

と、嬉しい言葉を添えていただいて。。。



今は、20年近く前の、
あの時のバイタリティーはないけれど😅

年を重ねて、沢山学び、
人生経験を重ねたからこその、
レッスンができる。

本来の自分と繋がったからこそ、
また、ご縁のある方とは繋がってくる✨

皆さんは、どんな結びの年になるのかな⁈


2023年、結び直しの年🙏

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?