見出し画像

価値を付加する

とあるホテルに3連泊した体験談 ♪

最初の2泊と最後の1泊、違う部屋を選びました。
最初の2泊:17,850円/泊 < 最後の1泊:29,850円/泊
部屋のサイズ・部屋からの眺望・食事内容は全く同じ

さて、最後の1泊にはどんな価値が付加されていたのでしょうか?

シロクマ ⁉
シロクマルーム ?
シロクマ(がたくさんいる)ルーム ⁉
3頭いた~ !!
笑っちゃうぐらいいる、でもこれはほんの一部でした~

答:最後の1泊に付加されていた価値
「シロクマまみれになれる時間」

チェックアウトぎりぎりまでシロクマまみれ^^

そのホテルとは・・・

3泊目の価値体験によって
ホテルや地域への愛着が増し
その結果PRしていますw

裏タイトル.(どんな)価値を(だれに)付加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?