見出し画像

2 0 2 2

今をいきる(2/9更新)

自然とお金

自然が好き、動物が好き
それをリスペクトしている人も大好き
ゆたかな自然からゆたかなお金が生まれた
豊かさの素は、自然をリスペクトすること

マイ旅と四国らしさ

「これまでの旅で一番良かったところはどこ?」
一番聞かれる質問ですが、毎度回答に困ります。
「〇〇な旅がしたいです、何かアドバイスはありますか?」
こちらの質問はとっても答えやすいのでウェルカムです~

最近のマイ旅は、幼児を連れた四国旅がメイン
今日はココ~と旅のテーマを決め、ゆったりみるスタイルを実践中!
食事にはこだわらない分、早めの宿入り/遅めの出発を重視してます。
季節を変えて訪問するスタイルもいつの間にか好きになってました~
四国にはスローな旅がよく似合う!
ってことも今なら納得

「私にとって旅はライフワーク、良き人生には良き旅を」

ちなみに 2022年どこに旅したい?と聞かれると
「北海道 十勝から日高へのリピート旅」と即答w
マイ旅に興味のある方は、トリップアドバイザーをみてください~
 2010年より体験をレビュー中です!

オープン&ウェルカム 
アクティブ&ポジティブ

日本語にすると
ひらく&もてなす  うごく&まえむき 
歓迎することで、歓迎される
歓迎しないと、歓迎されない
旅が教えてくれたこと、ずっと大切にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?