喉仏に嫌われているよう(Chihha-)

おこんばんは

本日の担当はChihha-にござりまする!


まだまだ扁桃炎が治りませヌ!

おッ、、喉の痛みがなくなってきたぞ!!?

と思ったら

次の朝、およよよよ??喉が痛いぞ、、???

を、もう2、3周しています


喉が痛くてもね、歌えることは歌えるんだけど

めちゃくちゃ鼻声なのよね

でも歌いにくくてしゃあない

Chihha-の喉がよくなりますように、と

祈っていただけると

きっと良くなると思います、ハイ。


今日も昨日も、

ゴリゴリにアコギちゃんを弾いておりまして、、

今日はひたすらに ヨルシカ を弾きあさってました☝🏻


私がヨルシカで超絶好きなのは、「エルマ」「花人局」「夜行」「ノーチラス」「六月は雨上がりの街を書く」

ですかね🤲🏻

ここら辺の曲も弾いたのですが、

「花に亡霊」という曲も好きで、

キーを1つ下げて歌うと心地いいことがわかりました


ヨルシカさん高いから

喉を痛めてる今は、キーを下げて歌った方が

心地よく歌えるんですね😌

また弾き語り動画を載せられるように

早く完治しなければ!!


という事で、

こないだプリント倶楽部を撮る機会があったので

ゴリゴリに盛れたChihha-載せときますね🥰


画像1


#もはや誰


最近のプリクラは原型を留めないのが主流のようです


黒髪ショートボブ、気に入っています!


んじゃっ!🤜🏻🤛🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?