見出し画像

ボ   (JUMPEI)

ンボーンボボンボンボーンボーンボボンボンボンボンボーン


ボンボーンボボンボンボーンボーンボボンボンボンボンボーン


ボンボーンボボンボンボーンボーンボボンボンボンボンボーン


ボンボーンボボンボンボーンボーンボボンボンボンボンボーン


ボンボーンボボンボンボーンボーンボボンボンボンボンボーン


ぷはあっ


やっと『ボン』の呪いから解かれた

『ボン』の呪いにかかってしまった理由

それはすなわち

歌詞を間違えていた

なんとボンの中に"ら"が入っていたようだ

画像1

何回聞いても"ら"が入っているようには聞こえないが

公式が載せていたコメントなので間違いない

特級呪術だこれは


ああそうだよ


昨日呪術廻戦見てきたよ

クッソ面白かったよもう一回見てーよ

乙骨もろシンジくんだったけど、めちゃくちゃキャラに合ってて良かったわ

りかちゃんかわいかったな

ちなみに僕もりかちゃんに取り憑かれてます

画像2



そんなこんなで今ハマってる曲を紹介します


こちらTWICEのThe Feelsです

ディスコ調で気持ちいいなあ〜

画像3

https://youtu.be/f5_wn8mexmM


新たな呪いにかかっちゃうなあ〜

りかちゃんに嫉妬されちゃうなあ〜

ボーヤーボーヤーボーヤノー♪

ボーヤーボーヤーボーヤノー♪

ボーヤーボーヤーボーヤノー♪

ボーヤーボーヤーボーヤノー♪

ボーヤーボーヤーボーヤノー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?