Lemon(Koya)

こんばんは!ベースのKoyaです!


今日は年始に買ったg‘7ちゃんの弦を張り替えました!


買った時はダダリオの弦が張られてたんですけど、ボールエンドに色が付いてるのがダサくて個人的に嫌いです。


代わりに初めてアーニーボールの弦を張ってみました。(いつもはリチャードココかDRを愛用してます)

画像1

まあ可もなく不可もなくって感じですね。

今までのベースはもう1つ細いゲージにしてましたが、新しいベースはこのゲージが1番合いそうかなー


張り替えたのはいいけど、指板を手入れするために使ったレモンオイルの匂いを嗅ぎ過ぎて頭痛くなってしまった😓

良い子はちゃんと換気しながらレモンオイル使ってな🍋

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?