見出し画像

祝note1周年!

本日3月3日で、
noteを始めて1年が経ちました\(^o^)/

この1年で投稿した記事は
266件でした。

思ったよりも
沢山投稿していたので
少し驚いています!

ジャンルも絞っていないし、
文章が得意でもないし、
センスもありませんし、
話題もネタもありません。

ただ、その時に思ったこととか、
昇華出来ないで、溜まったままの
モヤモヤとかをただ自分の中から
外に出している、ただそれだけなことが
多いです。

あとは、苦しんでる誰かに
届いたらいいな、とか。

ややこしい人間関係に埋もれて
言いたいことも言えない日々の中で
唯一、思ったままに言える場所に
なっています。

それなのに、閲覧数があることが
とても嬉しいです、それに尽きます。

これは賛同してくれる人
少ないだろうな〜って思いながら
でも、凄く熱量のある記事を投稿したら
凄いスピードでいいねがもらえたり、
意外!!と思うことも多々あります。

でも、その御蔭で、
自分だけが苦し訳ではなくて
共感してくれる人が
世の中に居ると思えて安心します。

見ず知らずの仲間感。笑

こんな調子で何でもない
わたしのnoteですが、
可能な限り続けていくつもりです。

風の時代は感情が価値になる
と言われています。

それが本当ならば…
何十年か後に
これが価値になるかも!?とか
思ったり(^^)

※別にならなくてもいいけど。

これまでにわたしの記事を読んでくれた方、
いいねをくれた方、
ありがとうございます。

新しい1年は
この1年間やってみて人気のあった
ジャンルを意識的に増やしつつ
これまで通り、ぼちぼちやれたらと
思っています。

ひとまず、ずっと空欄にしていた
プロフィールを入力します。
1年後も続けていたら埋めようと
決めていたので、笑

ご興味ありましたら
ご覧ください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?