見出し画像

冬の雲海

1年ぶりに飛行機に乗って帰省してきました。たくさん心配させてしまったので、元気な姿を親に見せられて良かったです。

飛行機は、リンパ浮腫防止のため足を伸ばせるように、ちょっとだけいい席にしました。

空の旅、スタート🎶

高度を上げ、シートベルト着用サインが消える頃、一面、もっこもこの雲がずっと広がっていました。

もっこもこ☁☁☁
なんだか歩けそう🐏〜
アップにすると波打ち際みたいですね🌊

雲の様子が面白かったので写真を撮りまくる。はしゃいでる人みたいでちょっと恥ずかしかったですが、旅の恥はかき捨てです💪

しばらくすると…白い富士山が見えてきました🎶モコモコ雲海に包まれてました。

左上あたりに写ってます🗻
やっぱり富士山は大きいなぁ

眩しくてずっとブラインド下げてたけど、ふと上げてみて良かったです✌️

席指定するときにどっち側だったら富士山見えるかなっていつも考えるんですけど、どっち側なら見えるのか忘れちゃってて。見れてうれしい。

富士山を見送り、時々足を伸ばしたり、足首回したり、軽くマッサージしたり。隣の席も空いていたので気ままに過ごせました。

羊の背中みたいなモコモコ🐑
立体感があって彫刻みたいです☁
波みたい🌊
綿あめみたいにホワァっとしてる雲も🍭
これはメレンゲの泡みたいです🎂

徐々に高度が下がり、雲海との距離も近くなりました。変化を楽しませてくれた空の旅ももうすぐおしまい。

近くなってきた〜👏
雲突入!
雲を抜けたら地上は雨でした☔

このあと無事に着陸!

旅行疲れはありましたが、足のむくみは大丈夫でした。良かったです。またどこか出かけよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?