見出し画像

リアルミーグリ(in幕張メッセ)

ついにあのご尊顔を拝むときが来てしまった。

毎日、テレビや雑誌など色々な媒体で見るたびにこんな可愛い子この世に存在するのだろうか、いやしないだろう。という気持ち悪い反語を心の名で言ってしまうほど存在が信じられずにいたひとについに会ってしまった。

一言でいうと可愛い、キラキラ、すごい、dgkjひgjjkbぁhです。
もうとにかく、語彙力をなくすほど、いや存在を表すほどの言葉がこの世の中にはないほどに輝いてた、、、

当たり前に対応は神対応で、推しの定番のファンサも頂けちゃって、、、、
最後の方言いたいこと言い切ってしまって間が出来てしまった時もすかさず私のことを褒めてくれて、、、褒めてもらったことも嬉しいけど褒める言葉を言うまでの間推しの脳内に私がいて何を褒めるかの脳内会議がされてたと思うとやばすぎる。一秒でも脳内にいれたことが幸せすぎる。

会うまでの間も勿論大好きな存在だったけど実際に会うと、ほんとに一人の人間としてアイドル活動をこなしていて、夢を追いかけていてより一層応援したいなと思わせれた。あんなに才能に満ち溢れていて可愛い子が努力を重ねていて私が頑張らない理由がないなと強く思った。尊いー----!

あの子に沢山の幸せが降り注ぎますように。これからも末永く応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?