見出し画像

三兄弟の或母、歌い手です。ありがとうの気持ちをしたためる。

はじめましての方々、そうでもない方々もおはよう御座います、こんにちはです、こんばんはです。
或母(アルパカのイントネーションで「あるはは」とお呼び下さい。)

今日は気圧もよく天気もよく気分も上向きなので、このタイミングでつらつらとお伝えしたいことを書き込ませて頂きます。

3年前から細々と歌い手活動をほぼ独学でAndroid携帯のアプリを相棒にやっている者です。

細々なりにじわじわとX(旧Twitter)のフォロワー様も800名を越え、ニコニコ動画もフォロワー100名を越え、YouTubeだけは…まあ…はい。ですw

子育て、家事、フルタイム勤務の正社員勤務、主人が土日勤務必須の仕事である為土日の子どもの行事参加等々忙しい日々。でも歌うのが好きという一念でポコポコ歌ってみた動画を投稿しながら過ごしておりましたが、職場でのあることがきっかけでプツッと何か壊れてしまい適応障害と診断を受けました。

そこから9月は子どもたちと離れ、実家にて1ヶ月ナメクジのように過ごしました。

そこから力をまた与えてくれたのが、歌ってみた界隈、ボカロ界隈で繫がった方々の投稿動画やX(旧Twitter)での交流でした。そして、初めてMIX師様に自身の音源をMIXしていただくというとてもとても嬉しいこともありました。

ありがとうございます。本当にこの世界があって生かされています。

まだまだ不安定さがあり、社会復帰もなかなか…ですが歌ってみたは今心から頑張れることとなっています。少しずつですが、良いものを皆様に聴いていただけるようになりたいと考えると力が湧いてくるのです。

また社会人、母親、妻、それらの役割を出来るようになりながらもこの歌ってみたの私、或母は消さないように大事に。大事にしていくことでこれからの道が見えた気がするのです。

なんか取り止めなくて、暗くて面白くない文章だけど伝えたくてここに残しておきます。

今日はいい肉の日らしいので、なんか美味しいモノを作ることも考えながらこの辺で…。

最後になりましたが、私がナメクジになっていた時に関わって下さった、励ましてくださった、勇気をくれる楽曲を投稿してくださった、こんな私の歌にお褒めの言葉を下さった全ての方々に心から感謝を。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?