見出し画像

SONYのiPhoneはじめました(Xperia5 IV)ファーストインプレッション

SONYのiPhoneことSONY Xperia5 IV SoftBank版 A204SO Aランク品を入手したのでファーストインプレッションをお送りします

イオシス楽天市場店さんで購入しました。
イオシスさんで何度か中古スマートフォンを購入していますが粗悪な品は届いた事がありません。

手に取った第一印象ですが難病で手に力が無いので重く感じました。今のメイン端末がiPhone 13 miniとGALAXY S10と軽目の機種2台運用なので余計そう感じるのだと思います。
ちなみに本機は172gとの事です。最近のスマートフォンにしてはまだ軽めの部類です。

引越しも最近の機種は簡単ですね!今回はGALAXY S10からXperia5 IVに無線で引越しさせました。

キャリア版なので要らぬアプリが矯正、いや、強制的にインストールされてしまいました笑

しばらく扱っていたら重さに慣れてきました


ファーストインプレッションは以上です。気が付いた事があればまた追記します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?