こんにちは☆

今日は1日雨模様です☔

昨日は、ブログ更新できずでした。
時間はありましたし、元気でしたが、なんやかんやと家の用事をしたり、それなりにダラダラとしていたらあっと言う間に1日終わってました(笑)寝落ちしてました(笑)


お腹のベビーの名前ですが
性別が分かれば「これにしよう!」と決めていた名前があったけれど、いざ性別が分かったら「何か違うなぁ〜」と思い
もう一度練り直して、3つ候補を挙げて旦那にも相談。
「これがしっくりくる!」と言う名前が決まりました⭐

私はいつも、子どもが産まれる前に名前を決めるタイプですが、皆さんはどうですか?
産まれる前に決めますか?それとも、赤ちゃん産まれてから、顔を見て決めますか?

皆さん色々だと思いますが、私は先に決めて、お腹に居る時からその名前を呼んであげたいのと、産後に自分の頭が考える余裕が無い様な気がしていて、先に決めています😁

今週、下の子はお休みしているので、今日も家に居てますが、お昼寝で寝ているので静かです。
突発性発疹の発疹は、お腹背中、首は引いてきましたが、また腕とお股から太ももお尻にかけて発疹が出てきています。今週末には治まるかなぁ。と思っています。
来週からは、保育園に行ってもらいます。
ご機嫌に登園してくれることを願います🙏

旦那も体調不良(熱は無いようです)で、午後から帰ってきて、布団で横になっています。

この季節は風邪やら色々引きますよね。
今日は雨なので気圧もあってか、私もなんだかダル重な感じです。

では、素敵な午後をお過ごし下さい✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?