マタニティフォト

先日、友人に撮ってもらったマタニティフォトが出来上がり、写真のデータが届きました⭐

自然な感じで、暖かみのある仕上がりにしてもらいました☺️💞


ぽっこりお腹と知り合いの花屋さんに
作ってもらった花束💐

月曜日から息子がインフルエンザのB型で、1週間看病で終わりました…
2日前くらいからやっとお熱落ち着いてきて、連休明けの火曜日からは登園できそうです。

疲れが抜けきれない土曜日の朝。ぼちぼちいきます。
昨日届いたマタニティフォトの写真を見て癒やされました💞

パパも胃腸炎みたいな感じで、不調やし…😅

私と娘に移らなかったのが幸いでした。
私は、産まれてこの方、インフルエンザにかかったことがないです。
丈夫な身体に産み育ててくれた両親に感謝です✨✨

さて、洗濯物第二弾を干します。
EXILEのATSUSHIのCDを聴きながら、元気もらってます。
三連休ゆっくり過ごします✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?