見出し画像

㊗初ブログ投稿㊗

こんにちは。
この度は友人に誘われてこちらでブログを始めさせて頂きました。
普段はインコやハムスターなどの小動物や、パソコンやスマホを中心としたガジェット関連についてのお話をTwitterやlineでしています。
主観的でマイペースな記事になる事が予想されます!!
退屈ですがどうか見てくれたら助かります。

最初に我が家のペットを紹介したいと思います

まずは名前紹介から( ^ω^)・・・

  1. インコのライム

  2. キンクマのカイ

  3. ジャンガリアンのマロン

まずはインコのライムから。

この子は2021年の7月生まれで我が家に来たのが同年8月の末あたりです。

最初きた時の様子と現在の様子をお見せしたいと思います。

生後一ヶ月の様子
生後2歳にの様子

キンクマのカイの紹介

この子が来た時は2021年の12月です。

赤ちゃんの頃と現在の様子を上げます。

凄く小さかったです
こちらは現在

最後にジャンガリアンのマロンちゃんです

この子が来たのは2022年の12月になります。

来た時はほんと小さくて可愛い子です

赤ちゃんのころ


現在の様子です。

ざっと我が家のペットの過去と今を乗せました

違いお分かり頂けましたでしょうか??

少し急ぎ過ぎて申し訳なく思ってます。
詳しい様子は順次載せて行きたいと思います。

次回はガジェットの紹介をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?